眠い

 

昨日、6時過ぎに家を出て、帰ってきたのが6時30分

疲れた~、、、

 

体が弱く、年に2,3回ぐらい寝込んじゃう、、、

しかも、1週間ぐらい…

 

仕事にも支障がでるし、色んな人に迷惑がかかるから

無理だけはしないようにしてるんだけど

休んでばっかりいると、生活出来ないし難しい

 

前、体調を崩したときに母からドラックストアで店員さんから勧められた

高いサプリメントを買ってもらったことがあるんだけど、いまいち効果が、、、

 

栄養ドリンク飲んでも~?って感じだし

唯一聞いたのが、ダイソーで売ってる足裏シート

 

お仕事行った日にに寝る前に、足裏に貼ってるんですが

次の日に、貼る前と比べて体の疲れの取れ具合が全然違う!

 

それから、週一でダイソーに言って、まとめ買い~

近くにあるので、行くのが楽しみ~

ついつい色んなものを買っちゃって、予算オーバーになることもしばしば(笑)

 

この前、いつものように行ったら

新しい足裏シートが

思わず全種類1枚ずつお買い上げ

お勧めですよん!

 

f:id:hinalovesweet:20170321054329j:plain