月曜日~

週の始まりの月曜日~

 

日曜日は5時起床でとにかく眠たい!疲れてる~

 

春休みに入ったので、上の子は部活もなく休みで

下の子は学童へ

 

下の子は兄ちゃんだけずるい~って毎回言っておりますが、、、

 

今週は木曜日、下の子の病院へ行かなくては行けなくてお休み~

その事についてはおいおい話そうかな?

 

電車を乗り継いで行くので

もちろん、上の子も付いてきます(笑)

 

その近くにポケモンセンターもあるし、、、

今、春休みだから多いだろうな~

 

約1年ぶり

しまむらもあるし、大きいダイソーも…

私も子供もルンルン気分☆

 

大体、ランチは決まってピザ

私も子供も大好きなんです

 

病院はお昼からなんですが

朝から家を出て、家族でウロウロ~

 

ランチを食べて、病院へ

そして、家に帰るっていうスケジュールかな?

 

結構ハード~

でも、すご~く楽しみ!

 

なかなか、子供と遠出することがないから

病院に行く目的があるとはいえ、おもいっきり楽しみたいですね!

 

ゴールデンウィークも近いし

今年はどこに行こうかな?

毎年、ゴールデンウィークは親孝行&子供孝行で忙しいです(笑)