ルンルン☆ダイソー大好き

f:id:hinalovesweet:20170326052501j:plain

 

大体、毎週土曜日にダイソーへ行ってる私、、、

 

昨日、買ったものは~

ダイソーへ行ったら必ず買ってる足裏シート

 

家に何枚かあるので、今回は少なめ~

そして、赤のボールペン

これは、長男用に買ったもの

いつも、赤のボールペンがすぐになくなるので

一番多く入ってる10本入りを購入~

 

息子も『お~』と驚いていました

これで、中学校卒業するまで、もつかな?(笑)

 

後はマスク

これは、通勤時に必ずマスクをしてるので、欠かせません

30枚入りで108円 冬はまとめ買いしてます

 

猫のポーチ

今まで使ってたビニールポーチが破れてきたので

新しいのが欲しいな~って思ってたら、可愛いポーチを発見

今日から猫さんです☆

 

バックフック

これは、いつだったかな…?

テレビで見てて、あったら確かに便利だけど…と思いつつそのままに

 

昨日、店内をウロウロしてたら何と発見

可愛い花柄が残り1つだったので即買い

 

修正テープは仕事に使うので購入

 

ダイソー行ったらあれもこれも、そして新商品を必ずチェックしちゃう、、、

毎回1,000円くらいは使っちゃうから、月にしたらかなり、、、

 

でも、ある種ストレス発散になってるし

ブランド物を買ってるわけじゃないし

(全く、興味がなく実際持ったことがありません)

これぐらいは、笑って許してね