セカンドストリート大好き

 

ちょうど1年ぐらいまえかな?

近くにセカンドストリートがオープンしてから

洋服はそこで買ってます

 

だって、安いんだもん

古着ですが、状態も悪くないし、可愛いのもたくさん

 

だから、選ぶ基準が大体500円(笑)

しまむらが高く感じちゃう今日このごろ

 

昨日、久しぶりにセカンドストリートへ行き

上の子の今からの季節に着せれるような

上着を見てきました

 

お昼頃かな?紳士服売り場をごそごそ、、、

心の中で、う~んう~んとうなりながらも

結構服自体が重くて、着てるだけで疲れるじゃんと1人つっこみしながら

選んでいき、息子が好きそうなのを発見

 

すぐに値札チェック!おっ500円

お買い上げ~

 

次に私のお洋服、何かないかな?

うろうろ~う~ん、、私のはないみたい、、、

 

靴売り場を見て、あっ!これ可愛い

ほとんど新品だし、いくらだろ?

またまた、すぐに値札チェック!おっ500円お買い上げ~

 

合計で2点のお買い上げ~

私の買った靴は夏向きかな?

サンダルみたいに素足で履く計画~

安いの最高!

f:id:hinalovesweet:20170326052015j:plain