少しは可愛くなったかな?

ブログを開設して、数日

可愛く出来ないのかな~って思ってたらテンプレートなるものを発見!

遅すぎ?(笑)

 

年がいもなく、可愛いのが好きなので

少しましになったかな?

 

パソコンも最近、買ったばかりで、日々勉強、勉強

今日は、中学校へ行く用事があったので急遽お休み~

普段、この時間はお仕事中なので変な感じ

うるさい約2名もいないし…

何か落ち着かない、、、

 

明日で終業式なんですが

4月から長男は中2,次男は小3になるんですが

2人共、実は発達障害があり

下の子は4月から特別支援学級への入級が決まっており

上の子も今日、休んだのもこの前受けた発達検査の結果を

聞きに行きました

 

新年度からは間に合わないんですが

2学期から上の子も多分、特別支援学級かな?

勉強が分からなくて、ついていけない

1学期は、学校へ行きたがらなくてすごく大変でした

今は、友達と楽しく通ってるんですが

 

シングルマザーで、子供2人発達障害

かなりかな~り毎日、大変です

でも、子育てはみなさん大変だと思いますし

一緒一緒

 

卑屈になってもしょうがないし

何とかあるでしょ~っていう楽観的な考え方だから

 

子供の発達障害については、今度詳しく

書こうかな?

 

最近、すごく多いみたいだしね?