ダイエット

何年前だったかな~?

次男を出産して、

体形が全く戻らなくて、かなりストイックなダイエットしてました

 

夜は基本抜きで、お昼は千切りのキャベツサラダ

日頃、全く運動する習慣がないんですが

当時流行っていたカービーダンスを毎日1時間したら…

1年間で20kg痩せました

 

やったー!痩せたっと思って

今までのダイエットを止めたら

みるみる恐怖のリバウンドが

今はダイエット時よりもプラス10kg

 

リバウンド後はなかなか痩せにくくなってますね

しかも、私の場合ストレスがあると

お酒が飲めない分、食べるほうにいくので

ますます痩せにくいローテーションが(泣)

 

なので、ダイエットと思わずに

日常生活に溶け込む無理しないダイエットを目指して

日々、あれやこれやと試行錯誤しながらやってます

 

なかなか、これいうが見つからなくて…ぐるん、、、

女子力アップ目指してファイト~いっぱ~つ!!