今日はお仕事だ~

土日、久しぶりにゆっくり出来て今日はお仕事

私はいつも、日、祝日は6時過ぎには家を出ます

 

平日は大体8時30分くらいかな?

基本週6日勤務なので、体がきつい、、、

 

精神的にも肉体的にはかなりきついですが

子供の顔を見ると頑張れますね~

 

子供がいなかったら、私はだめ人間になってたかもしれない

料理はいまだに苦手だし、不器用、、、

不器用は長男にも移ってしまいましたが(笑)

 

でも、私がつくづく思うのは

言葉にしなくても、子供はきちんと見てるんですよね~

本当に!

 

下の子も今はまだ、くっついてきますが

今だけ。この今の1日1日を大切にしたいです

年々1日、1週間が過ぎるのがあっという間

もう、おばちゃんの部類に入るのかな~?

来月で35です~キャーー早い

 

子供の時の35歳はもっと大人のイメージがあったけど

私はかなり子供っぽい?

素敵な女性を目指して女子力アップだ~!!

えいえいお~