元旦那&彼氏

離婚を決めたとき、当初は実家でお世話になる予定で

4年前の夏休み前、長男が通ってた学校にも転校の手続きをしてたんですが

それが、急に弟が帰ってくることになり、家を急遽探さなければいけなくて…

 

仕事もしておらず、精神的にかなり参ってました

始業式が始まる1週間前に引越しが無事に終わり

次は職探しです

 

高卒で何の職も持ってなかったので

すごく苦労しました

 

子供が2人いて、正社員は無理、、、

パートで何とか生計をたてていますが

かなり厳しい状況

 

元旦那からは慰謝料も、養育費も貰っていません

子供が会いたがっているので

たまに、仕方なく会いますが私はもう、関わりたくないので、連絡もとりたくないし

一生会いたくありません

 

仕事が続かず、もって1年

口だけで、行動しなくて

離婚時には私の事をバカにして

上から目線で…

それが許せなくて、、、

 

私には付き合ってる方がいるんですが

遠距離で毎日、電話だ

時々、元旦那から電話があるけどどう思う?って聞いたら

「復縁したいと思ってるんじゃないの?」

 

私も何となくそんな気がして(笑)

何よりも子供と彼が大事

私よりもかなり年上で、バツイチなんですが

すごく波長があうし、居心地が良いんです

 

私が子育て&仕事の悩みを相談したり

精神的に不安定な時は、怒ったり泣いたり

そんな私でも彼はすべての私を受け入れてくれて…

 

こんな男性もいるんだ~って

付き合って3年ちょっとなんですが

私にはもったいないぐらい素敵な方です

 

でも、最近お互い太ってきたので

ダイエットしなきゃね~って話してます

 

昨日も言われたんですが

私が「今日、食べすぎたから、明日からダイエットする!」って言ったら

彼「今月の初めも同じこと言ってたよ。食べるダイエット?(笑)」

 

毎日、夜の10分だけの電話タイムなんですが

彼との時間はすごく愛しくて、恋しくて

ここ何年と会ってないので、今年こそは、、、、

デートしたいな

頑張ってダイエットだ~!!!