土曜日はお休みだ~

 

毎週土曜日はお休み!

月1は日曜日もお休みしてて、明日もお休み~

はぁ~嬉し過ぎる☆

 

お昼から年末以来となる美容室へ

20代後半からストレスで白いものが一気に増えて、、、

見た目は年齢よりも老けて見えるかも…

ぐすん

 

時間もお金もないからしょっちゅう行けないけど

やっぱり髪が綺麗だと気持ちも若返りますね

 

その後に、お正月以来のしまむら

この前は子供と一緒に行ったんですが

男の子だし、まだ~?と何回も催促されて

ゆっくり見れないので今回は1人で行きました

 

しまむらに行くとテンションがUP↑

店内を見てるだけでも楽しい~

いつも、履いてる靴がぼろぼろだったので

靴を中心に見てたんですが

いつも、スリッポンが多いので

少しヒールがある靴にしようかな?

って思ったけど、結局一番安い靴に(笑)

 

子供の物だったら少し高くても買うんですが

自分の物になるとそうはいかないですね~

でも、きらきらで少しは輝いて見えるかな?

900円ですよ~お得☆安いの大好き!

 

※写真を添付しようと思ったけど分からない

勉強します!

 

f:id:hinalovesweet:20170321054656j:plain